32インチのお気持ち表明!!!!!

言いたいことを言いたいだけ叫びまくる。

ブログの方針変えるらしいよ

はいどうもお久しぶりでございまする。32インチの人もとい、〇○〇です(ツイッター鍵垢中につき自主規制)。


はてさて早速本題と参るわけですが、ブログの方針を変えようってことです。


これまで基本的にはssのあとがきを投稿して宣伝にしてたわけですけども、今後しばらくはREVENGEシリーズの完結を目指そうと想ってまして、シリーズ完結までこのブログを更新するタイミングがないわけです。


せっかく作ったのに更新しないともったいないし、さらに言えば執筆はしていかないと腕が鈍ってしまいそうでめちゃくちゃ怖い(鈍るほどの腕がないなんて言うなよ?)。


加えて最近、フォロワーの民に日記が流行ってるようでして、俺もやってみてえななんて思ったりするわけです。


というわけで少しはてなブログの更新頻度上げていくよって話。


ところがどっこい、俺は毎日日記なんて書けるタイプの人間じゃない(夏休みの1行日記は40日分まとめて8月31日に書くタイプでした)。


なので、週1くらいの頻度になるかなと思われますわ。


内容は基本的にサッカーの話を想定しています(それ以外書くことがない)。ちょうど今夏の移籍市場真っ盛りなのでネタ切れも無さそうだし。


たまーにアイマスの話もしたいな〜とは思っているので暇な時にチラッと読んでいただけるとね、いつまで経っても満たされない自己顕示欲の足しになりますんで、そこらへん頼みますよお代官様ぐへへへへ。


というわけで今回はここまでにして次回の更新をお楽しみにってなことでさようなら(爆速スマホ入力からの校正なしなので誤字脱字多かったらごめんね)。