32インチのお気持ち表明!!!!!

言いたいことを言いたいだけ叫びまくる。

こんなもの書いてる暇はないはずである。

突然ですがクイズです。


11月15日は何の日でしょうか!?


はい、どうせ当たらないのでシンキングタイムは0秒です。


何の日かと言うと、日商簿記の試験日なんですね。


アイマス界隈で言うと、美波がコラボしたおかげで日商の公式ツイッターが反応したりとかそんな話題がありましたね。あと美波のSSR衣装に付いてる飾りが電卓に見えるとか。




知ってる人は知ってるかもしれんのですが、俺は今、日商簿記2級の勉強をしています。


というのも、運転免許以外にこれといった資格を一つも持ってないんですよね。


高校受験の時に英検を受けようとしたんですけど、塾の先生に「どうせ受かんないんだから県立の試験を優先しろ」と言われて断念しましたね。


TOEICも一応大学で受けたけど、あまりに悲惨なもんで履歴書には寧ろ書かない方がいいレベル。


そんなこんなでいざ就活、となった時にあまりに寂しいなと思って勉強を始めたんですが、あまりに進捗が良くない。


一応テキスト1周はしたんですが、全部頭に入ってるはずがないので、残り2週間で突貫工事を行おうとしています。


ってなわけで本当はこんなことをしてる暇はないんですがね。少しくらい息抜きさせてくれ。今日はサンノス合作見るためにスマホを充電してる間のスキマ時間だし。


正直今から受かる気が全くしてないんですが、追い込まれたら強い男である(つもり)なので、ここから執念の追い上げを見せていきたいと思います。


では、来る15日、俺のツイッターでの元気さで試験の出来が分かると思うのでそれを楽しみにしててくれ。




今終わると思った? 思ったでしょ? ねえねえ、思ったよね? だって俺も思ったもん。なんでまだ書いてんの?


はい。ここからお知らせです。


その関係で、ちょいと更新頻度落とします。まあツイッターからこのはてなブログ読んでる人ほとんどいないから問題なさそうだけどね。一応連絡。


というわけでこんどこそ終わり。またな。