32インチのお気持ち表明!!!!!

言いたいことを言いたいだけ叫びまくる。

ご報告。

 ビビった? ビビったよね? ちょっと前まで鍵垢だった奴が突然報告したら消えるのかなとか思うよね普通?

 

 あ、そんなに俺に注目してないっすか、そっすよね。

 

 雰囲気で察して欲しいですが、悪い報告じゃないです(俺のことが嫌いな人にとっては悪い報告かもね)。

 

 以下本題。心して読め。

 

 

 

 2週間前にとある企業から内定をいただき、無事、就職活動が終了しました。6月末にエントリーしていた企業全部から落とされ、死にたくなった時もありましたが、なんとかフリーターは回避できそうでほっとしています。当時はツイッターをネガティブツイートで汚しまくったので、それに関してはマジで申し訳ないです。

 

 というわけで、残り数か月の学生生活を謳歌していくわけですが、それにあたってのやりたいことリストをここに残しておきます。

 

1,SSを書く

 なんだかんだと言い訳をしてもう1年以上書いてないんですね。これではアイデンティティを失ってしまう。ということで完全復活を目指して書きます。今まで何回も書く書く言ってきて悉く書いてこなかった俺ですが、ギャルゲーMasque:Radeのギャルゲーをプレイしたことで創作意欲がビンビンなので今回はマジです。差し当たっては、もはや俺以外の全員がエタったと思ってそうなREVENGEの新作を書くことを目標にします。

 

2,イタリア語を勉強する

 いつかイタリア旅行して、ローマダービーを現地観戦する夢をかなえるため、せめて日常会話くらいはカタコトでも話せるようになりたい。といいつつ、受験期に英語が一番嫌いだった俺に可能なのかどうか。やってみなきゃ分からんですね。

 

3,10kmランニングのタイムを50分切る

 趣味としてランニングをしていた時期がありました。運動は得意なタイプじゃなかったから、陸上経験者にしてみたら温い目標かもしれないけど。毎日走って今年中の達成を目指します。

 

4,金を貯める

 これ一番大事。大学最後のサークル活動に全力注ぐためにとにかく金が必要。就活長引いたせいであんまりバイトできてなかったから、ここから踏ん張りどころ。いつかの俺みたいに心が死なない程度に頑張る。

 

5,Nintendo Switchを買う

 プロデューサーさん! ダイパリメイクですよ! ダイパリメイク! 俺の黄金時代が懐かしいね。スマブラは間違いなく下手なので買わないと思います。大学4年でゲーム買うとか働く気ねえな。

 

6,雪山でハッスル

 スキーサークル入ってるんですけど、それで出てる大会で結果出したいですね。さっきのランニングの話もここに繋がったりします。それから、本日のお供と称していろんな音楽聴きながら筋トレするやつも再開します。冬場はスキーしまくっててツイートしてる暇ないから音信不通になるかもね。ま、大学が活動許してくれたらの話なんですけど。

 

7,彼女作る

 無理ゲー。とりあえず書いとく。

 

 

 

 以上、やりたいことリストでした。最後の学生生活楽しんでいこうぜ!

 

 ではまた。