32インチのお気持ち表明!!!!!

言いたいことを言いたいだけ叫びまくる。

2019-01-01から1年間の記事一覧

『Spin-off!』が好きすぎてssを書いてしまいました。~『P「彼女の恋人」』あとがき~

槇原敬之が好きです。あのノスタルジックなメロディー、伸びやかな歌声。そして聴いててこっちが恥ずかしくなるほどの等身大で素直な歌詞。 ということで、神ss書きもすなる歌ネタssといふものを、無名ss書きの私もしてみむとするなり。槇原敬之の『彼女の恋…

ssを書き始めてから1年が経ってしまったようです。

はい。早いもので、初めてpixivにssを投稿してから1年が経ってしまいました。 初投稿作品は、『昔の話を聞かせて』。我が担当、水木聖來の過去のお話でした。リンクはこちら(隙はあるものではなくつくるもの) www.pixiv.net ありがたいことに、こんな拙作も2…

超☆自分用神ss集(随時更新)

時系列とかジャンルはめちゃくちゃだよ! モバPプロダクションシリーズhttp://morikinoko.com/archives/51820660.html 杏「杏がアイツを嫌った理由」 http://elephant.2chblog.jp/archives/52084909.html ----きっと、あの出会いは運命だった http://ssi…

白菊ほたるは不幸だが、不幸なのは白菊ほたるではないのかもしれない。~『僕はほたるちゃんを幸せにしてみせる。』あとがき~

白菊ほたるは不幸である。 これは間違いない。道を歩けば靴紐が切れ、仕事をすれば機材トラブルが起きる。関わった事務所は倒産し、空から植木鉢が降ってくることもある。これを不幸と言わずに何を不幸というだろうか。 優しい人は彼女を不憫だと思うだろう…

復帰しました。というおしらせ。

どうもお久しぶりです。てぃむです。 数日前からツイッターとアイマスから距離を置いて生活していました。 まずは、なぜそんなことになったのかということから。 これは完全に個人的な話なので、興味ない方は最後の方まで飛ばしてもらって大丈夫です。 休止…

遅れていたのは俺でした~『周回遅れのシンデレラ』あとがき~

どうも、「本田未央はいいぞ!」ってことを書けたのでとりあえずブログに関しては満足したんですが、せっかく開設したんだから何か書きたい! でも書くことないなーって思ってたてぃむです。 ところで、5月20日、シンデレラガール総選挙の結果が発表されまし…

オタク!未央に投票しろ!よ!

本田未央こそシンデレラガールにふさわしい。という話。