32インチのお気持ち表明!!!!!

言いたいことを言いたいだけ叫びまくる。

2022-01-01から1年間の記事一覧

大宮アルディージャシーズン採点2022

採点始めてもう何年目だって話なので御託はなしにしてさっさと本題に行くよ 採点対象とスタッツは下記リンクを参考。(大宮アルディージャ 2022 シーズンサマリー | データによってサッカーはもっと輝く | Football LAB (football-lab.jp)) GK 上田智輝 2試…

近況報告

はい。東海オンエアのせいで最近正しい証拠を出せおじさんにハマってしまった[生き遅れ陰キャ]てぃむです。 つい先日のローマ選手紹介の記事が想像以上の伸び具合を見せてしまったので、味を占めて久しぶりの短スパン投稿をしているわけです。 ここでなん…

【期待しかねえ】22-23のローマちゃんたち全員紹介しちゃうよ

さあセリエA開幕まであと数時間と言ったところで、久しぶりにはてなブログを書いているところであります。 ということで毎年恒例のローマの選手紹介をしていきましょうね。ワールドカップの時期に来日するなんて噂もあるので、今のうちに推し選手をつくって…

21-22ローマ選手採点(直感)

例によって思いつきではてなブログを開いています。 最近は文字を書く時間がなかなか取れんでして、このブログの更新も滞っているわけでありますが、ssは空き時間を見つけて少しずつ書いております。いつ完成するんでしょうね? さて、今更ガタガタ前振りす…

大学生活を振り返るなどしてみる

みなさんどうも、最近めっきり更新することが少なくなった当ブログは執筆者のてぃむです。珍しくサッカー以外の話をしようかなと思いまして重い腰を上げてパソコンをカタカタ言わせている次第であります。 タイトルにもある通り、今回は大学生活を振り返るん…