32インチのお気持ち表明!!!!!

言いたいことを言いたいだけ叫びまくる。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮アルディージャ2020年シーズン採点

2020シーズンのJ2が終了しまして、大宮は過去最低15位でフィニッシュしました。色々言いたいことはあるけど、全選手のシーズンを通した採点をしていきたいと思います。出場試合数は最終節分が加算されてないです。 笠原昂志/20試合/6.0点 出番をクリャイッチ…

AS Rom@

眠れなさすぎるので、久しぶりに更新してみる。 相変わらずアイマスの話しないでサッカーの話ばっかしてるマヌケになってますので、今回はデレマスもサッカーも話していきたいと思います。 ご存知の通り(本当にそうか?)、俺はASローマが大好きです。次節…

CLグループステージ振り返り

過去に1位通過予想なんてものをしたので、結果どうだったのかを振り返ってみる。 timp-domyo.hatenablog.com 俺の予想は以下の通り。 A:バイエルン B:インテル C:ポルト D:リヴァプール E:チェルシー F:ラツィオ G:バルセロナ H:PSG まずはグループA。5勝1分…

【ネタバレ注意】鬼滅の刃とハリーポッターの役回り別生死比較

流行りに乗っかって行くスタイル。 巷では鬼滅の刃が大流行している。普段はサブカル系に偏見を持っていて名探偵コナンのアニメを見るだけでキモオタ判定を下すことで有名な32インチ母でさえ漫画を買ってくるような流行りようである。 俺も漫画を読みました…