32インチのお気持ち表明!!!!!

言いたいことを言いたいだけ叫びまくる。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

My lovely, lovely Capitano!

頼れる男は今年も健在だった。エディン・ジェコ34歳。我らがASローマのカピターノである。20-21シーズンセリエA第2節、オリンピコで行われたローマ対ユヴェントス。結果は2-2の引き分け。まあローマサイドからしたらホームで数的優位、完全な勝ち試合を引き…

ありがとうやべっちFC。

終わってしまった。日本サッカー界に燦然と輝く姿を残した偉大な番組だった。 感謝は以前記事で書いたのでここでは省くこととする。以前の記事はこちら。 timp-domyo.hatenablog.com ここでは思い出を書いていくことにする。 やべっちFCを初めて観たのは2012…

高木琢也は必然を生めるか。

2020年9月26日、明治安田生命J2リーグ第22節京都サンガFC対大宮アルディージャの試合が行われた。結果は2-4で大宮の勝利。京都はホームで今シーズン初の黒星を喫し、アウェー大宮は7試合ぶりの白星を挙げることとなった。まあ大宮ファンとしては久しぶりの勝…

……何でしょうね?

初投稿ならぬ初登校である。当方、今年から大学のキャンパスが某所に変わりまして、明日が新キャンパス初めての登校となるわけであります。3年になるとキャンパスが変わるということで、来年になればあのかっちょいいビルに行けるとワクワクしていたのは去年…

マイナス自己分析

誰にでも気分が沈む時があるのは当然のことであって、俺にそういう時間がちょっと多いのはとうの昔から分かり切ってることであって、今更どうということはないんだけど、今までの経験上たらたら愚痴ってるといつのまにか元気になるからとこんなものを書いて…

ひとり関ジャム―人生のベスト5曲―

関ジャムは世界一面白い番組なので全人類見ろ。 というわけで先日関ジャムであいみょんの人生ベスト5曲回が放送されまして、今さっき楽しく見させてもらったわけですが、なんか俺もやりたくなっちゃったので一人で人生ベスト曲を決めていこうかと。 ちなみに…

レンタル移籍という選択肢

またサッカーの話です。ごめんね。 今日9月13日、大宮アルディージャとモンテディオ山形の試合。後半途中から大宮の37番、髙田颯也が出場しました。 髙田は今年ユースから昇格した期待の19歳で、過密日程のことも影響してか、プロ1年目でありながらすでに6試…

サッカーを愛する人間より、矢部浩之へ。

やべっちFCが終了するらしい。嫌だ。嫌だ。嫌だ。認めてなるものか。18年半。18年半といえば、高卒ルーキーでプロ入りしたとして、今36歳。元日本代表キャプテン、長谷部誠の年齢である。日本サッカーを長年牽引し、今となってはブンデスリーガ最年長選手と…

トイ・ストーリーに想ふ。

トイ・ストーリーが好きだ。映画を観ることは好きだけど映画館通いするほどではない。そんな映画エアプの自分だが、トイ・ストーリーに対する感情はそれなりのデカさがあるつもりだ。4も映画館で観た。色々と評価が分かれてるらしいが、個人的には人生のベス…

タイトル何にしようかしらね

どうやらはてなブログにハマってしまったらしい。大して書くこともないのに何故か「記事を書く」のボタンを押している自分がいる。いた。ここで筆が止まる。見切り発車だからね。そういうこともあるさ。さて、何を書こうかと迷っていたけど、今日も特に何も…

無気力。

23時あたりは眠かったはずなのに今は眠くないです。こういう時は自分を見つめ直したりする。ただ、大抵の場合は落ち込んだり、凹んだり、被害妄想が始まったりといいことがないので突発的にブログを書いてみている。今日は何あったかな〜なんて考えてみる。…

戦々恐々インテル戦。

インテル入ってる?ではない。サッカー日本代表、アモーレの人、平愛梨の旦那、長友佑都が長年所属したことでサッカー知らない人でも聞いたことあるかもしれない、イタリアセリエA(日本で言うとJ1。要するに1部リーグ)のチームです。セリエAでは、移籍市場…

ブログの方針変えるらしいよ

はいどうもお久しぶりでございまする。32インチの人もとい、〇○〇です(ツイッター鍵垢中につき自主規制)。はてさて早速本題と参るわけですが、ブログの方針を変えようってことです。これまで基本的にはssのあとがきを投稿して宣伝にしてたわけですけども、…