32インチのお気持ち表明!!!!!

言いたいことを言いたいだけ叫びまくる。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリアに行きたい。

寝れねえ。どうしよっか。そうだ、はてなブログ書こっと。てなわけで暇を持て余した典型的大学生の暇つぶしに付き合わせて申し訳ないが近況報告の回じゃ。TLのみんなはなんとなく察してるかもしれないけど、ASローマに本格的にどハマりしてます。ASローマを…

ミラン戦採点してみる。

ズラタンはズラタンでした。さすが令和のベンジャミンバトン。ユーヴェにロナウドがいるならミランにはズラタンあり。いやあ強かった。ただ、我らが愛すべきローマちゃんだってエディンジェコがいますからね、やられっぱなしではいられん。ということで、お…

スペインのタイトル男はSNSでもカッコいい。

ペドロ・ロドリゲスを知っているだろうか。 1987年生まれのスペイン人サッカー選手である。この男、身長167cmと小柄にも関わらず、とんでもない偉業を成し遂げているのである。 バルセロナの下部組織で育ち、2008年にトップチームデビュー。2015年に移籍する…

ローマちゃん愛してるよ......

ベネヴェント戦面白かったわね...... オリンピコで行われたローマ対ベネヴェントは5-2でローマの勝利。2週間のインターナショナルマッチウィークで焦らされた甲斐があるものだったね。 ゴールしたのがスペインのタイトル男、さらにはカピターノのドッピエッ…

spotifyでプレイリスト作っちゃったってだけ

作っちゃった! 昨日の夜あまりに眠れないもんだからと夢中で曲を入れてたらいつの間にか5時間超の大作プレイリストが完成してしまいました。寝たのは早朝5時。不健康の極み。 プレイリスト公開してもいいかなとも思ったけど、他人に勝手に曲追加されるの気…

第二回ひとり関ジャムー神アルバム編ー

大学の課題図書が面白くなさすぎるせいで、放棄して関ジャムを観てしまいました。今回はプロおすすめの名盤特集ということで、色んな名盤が登場しまして、それはそれはとても満足度の高い企画でした。ということで第二回ひとり関ジャムをやっていきたいと思…

瀬田歩に学ぶ人間論

そろそろなんか書かんとなって思ったけど話題がねえ。話題がないので作ってしまおう。俺がツイッターでよく話題に出す単語で、一般的なものじゃないワードの説明をしようじゃないか。そう、瀬田歩である。俺は瀬田歩が大好きだ。何かにつけて瀬田歩にこじつ…

適当にCLグループステージ1位通過を予想するなどしてみる。

CLもやってみる。では早速行ってみよう。 グループA:バイエルン グループB:インテル グループC:ポルト グループD:リヴァプール グループE:チェルシー グループF:ラツィオ グループG:バルセロナ グループH:PSG まずはグループA。 まあ前回王者だし順…

適当にELグループステージ1位通過を予想するなどしてみる。

怒涛の秋インターンES提出に疲れがたまっています。ESに疲れたということでELの話をね。 ぱっと見た感じ、死のグループはE、F、H、Lあたりなのかな? ちゃんとサッカー観始めたの今年なのでよく分からんが。 さて本題。クソにわかの1位通過チーム予想。順当…