32インチのお気持ち表明!!!!!

言いたいことを言いたいだけ叫びまくる。

2021-01-01から1年間の記事一覧

観測外を愛せ! ~バケツの中へあとがき~

さてさて、世間はクリスマスの時期。妙齢の男女がおせっせの準備に勤しんでる頃でしょうが俺にとっては関係のないことで、今日も一人でせっせとはてなブログに勤しんでいるのである。 さて今回はSSのあとがき回になるわけですので、早速SSのリンクを張ってい…

大宮アルディージャシーズン採点2021

最終節群馬戦直後のノスタルジーに浸りつつ書いています。高木監督続投させてればこんなハラハラドキドキのシーズンにはならなかっただろうし、相模原の降格をこんなにも残念に思うこともなかったのにね。 そんなこんなで今シーズンも終わったので選手採点を…

Spotifyのよく聞いた曲ランキングのやつを去年のものと比較してみた

お久しぶりすぎてワンチャンはてなブログ飽きた説もあります。が、ただネタと時間がないだけでした。 というわけで早速本題ですが、つい先日spotifyでMy Top Songs 2021が作成されたので、去年のものと比較していこうかなと思います。 これは人に見せてどう…

復帰作。〜ファースト・パッセンジャーあとがき〜

お久しぶりです。ssのあとがきは約一年ぶりのようです。これが目的ではてなブログ始めたはずなんですけど、もう分かんねえな。 というわけで今回テーマのssはこちら。 www.pixiv.net 何ぶん一年ぶりなので、前にどんなこと書いてたかも定かではなくなってし…

没ネタ集

はい、珍しくサッカーネタじゃないです。 ツイッターの自己紹介欄でもSS書きを名乗るのを躊躇ってしまうレベルで新作を投稿していない人間なので知らない人も多いと思うんですが、実は俺ってSS投稿してるんですよ。 というわけで、今までいくつもネタを思い…

ご報告。

ビビった? ビビったよね? ちょっと前まで鍵垢だった奴が突然報告したら消えるのかなとか思うよね普通? あ、そんなに俺に注目してないっすか、そっすよね。 雰囲気で察して欲しいですが、悪い報告じゃないです(俺のことが嫌いな人にとっては悪い報告かも…

ASローマ選手紹介後編

やるつもりはなかったんだけど、時間持てあましてるし、公式戦3連勝で気分がいいので書くことにした。試合が見れれば文句はないんだけど聞いてるかいDAZN? 言っとくが俺はしつこいぞ。未だにフジテレビを許してないくらいにはしつこいからな、覚悟して…

ASローマ選手紹介前編

俺は怒っています。一旦は全試合放送を仄めかしながら実際に放送した試合は10試合中5試合。 聞いてるかDAZN。あんたのことだぞ。あんたのせいで恋するローマちゃんの開幕戦が見れなかったじゃないか。 しかし、怒っているだけでは世界は変わらないのである。…

勝手に採点シリーズ ASローマ20-21シーズン編

お久しぶりです。ふと、最近更新できてなかったなあと思ったので思い付きで書いています。 ちなみにこれを書いている時点では最終節スぺツィア戦が未消化です。スペツィア戦でファシオが超スーパープレーを連発する可能性も無くはないですが、そんなことは無…

水木聖來のイメソンプレイリストを作った。

表題の通りである。 担当の誕生日を忘れて何も用意していないせいでこんな突貫工事のものを世に出していいのかとも思いつつ、でもまあいっかの精神を大事にしていくよ。 というわけでそのプレイリストがこちら。 open.spotify.com 順に紹介していこう。 1曲…

負け犬のお話。

ちょうど今エントリーシートの提出が一段落して、合否を待ってるところでして、本来であれば自己分析だの企業分析だのをするべきなんだろうけど、俺がそんな真面目な人間ではないのはご存知の通り。 加えて大学の授業の本格開始も来週からとなり、唐突な本選…

怒りの京都戦採点

久しぶりの採点コーナーですが、猛烈に怒っています。果たして及第点は何人いるでしょうか。 上田智輝/4.5点 足元の技術だけクリャイッチに移植したら奈良に帰ってもらって大丈夫です。声出さないならセービング安定してる笠原の方がまだマシ。少なくともJ2…

第三回ひとり関ジャム ―2000~2020年最強名曲ベスト30編―

エントリーシートを書かなければいけないのに気が付いたらはてなブログを開いている自分がいました。今日もおバカな32インチです。 遅馳せながら関ジャムのプロが選ぶやつを見たところ、安定の面白さだったので第三回ひとり関ジャムに参りましょう。 99年生…

岩瀬大宮初陣採点スペシャル

みなさんお久しブリーフ、32インチこと名前の戻ったてぃむです。 さてさて大宮アルディージャの開幕戦がついさっき終わったので採点をするためにはてなブログを開いているわけですが、まずは試合の所感から。 昨シーズン得点力不足に悩まされたにも関わら…

セックスとは祈りである。

ペットボトルといえば、何を連想するだろうか。サッカー元日本代表とじゃんけんをするあの炭酸飲料か、ライブ会場付近の自動販売機に大量に入荷される柑橘系のジュースか、はたまたゴミ拾いの対象として考える人もいるかもしれない。 少なくとも、爆弾を連想…

大宮アルディージャのshow time

眠れないので書かなきゃと思ってたものを。 2021年シーズンの体制が発表されました。監督は岩瀬健。個人の感想としては、石井正忠→高木琢也ときてほぼ監督経験なしの岩瀬監督というのは、ちょっとランクダウンが否めないなって思いましたが、結果を出せばい…