32インチのお気持ち表明!!!!!

言いたいことを言いたいだけ叫びまくる。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分をおまいち合作参加者だと信じて止まない一般男性が、イマジナリー提出作品について解説する記事です。

スネイプ?「おまいち合作は素晴らしい作品だったが、君は最初に参加表明しておきながら、途中で辞退したらしいな、ポッター? グリフィンドール10点減点」 大蛇丸?「ということで今回は、おまいち合作に提出するつもりだった自作品について、解説していく…

フォロワーはもっとサッカーの話をしろ

推しが久しぶりに勝ちまして、まあまあ高めのテンションでございまして、さらには川崎が優勝を決めまして、フォロワーはさぞサッカーの話をしてるんだろうなと思いまして、ツイッターを開いてみるとソフトバンクが優勝してまして、野球ばっかで誰一人として…

夜更かしパルマ戦採点

勝ちましたね。ロッロ、ディアワラの復帰は嬉しい限り。個人的には後半途中からプリマ勢入れてもいいのかなとも思ったけど、失点しちゃあ元も子もないので仕方なし。では早速採点の方へ。ミランテ/6.0点あまりにも出番が無かった。いつもよりややハイライン…

大宮アルディージャ、移籍市場の希望的観測。

大宮アルディージャの今シーズンのJ1昇格の夢が潰えたので、来シーズンの希望的観測をする。まずは監督人事。高木琢也続投。巷では解任論も囁かれているし、実際結果も出ていない現状、それも仕方ないことではある。ただし、ゲームの内容自体はかなり良くな…

勝った時だけ採点をする男。

勝利のなかった暗黒の10月も終わり、心機一転となるはずだった11月初戦の琉球戦に惨敗して心が廃れていた俺は、どうせ今回も負けるんだろうと思いながらパソコンを開きました。勝っちゃうんだもんね。J1時代での終盤の驚異的粘りを彷彿とさせる(多分)ネバ…

夜更かしヴィオラ戦採点おじさん

勝ったぞ勝ったぞ! しかもクリーンシート! 言いたいことがいっぱいあるので早速採点のコーナーに参るぞ!ミランテ/6.5点比較的出番の少ない試合の中で、数少ないピンチでも集中力を欠くことなく安定感のあるプレーを披露。途中お見合いしてヒヤッとするシ…

こんなもの書いてる暇はないはずである。

突然ですがクイズです。11月15日は何の日でしょうか!?はい、どうせ当たらないのでシンキングタイムは0秒です。何の日かと言うと、日商簿記の試験日なんですね。アイマス界隈で言うと、美波がコラボしたおかげで日商の公式ツイッターが反応したりとかそんな…