32インチのお気持ち表明!!!!!

言いたいことを言いたいだけ叫びまくる。

無気力。

23時あたりは眠かったはずなのに今は眠くないです。


こういう時は自分を見つめ直したりする。ただ、大抵の場合は落ち込んだり、凹んだり、被害妄想が始まったりといいことがないので突発的にブログを書いてみている。




今日は何あったかな〜なんて考えてみる。


朝6時に起きてランニング。10km走って成果はイマイチ。帰って朝飯。遅寝早起きなので眠くなって9時から12時頃まで睡眠。


目を覚まして昼飯。そのあとはサッカー観たり、YouTube見たり。


ここまで振り返ってみて、14時以降の記憶が全くないことに気付く。


何もしていない。ただただ寝転がってツイッターを見たり、ツイッターを見たり、ツイッターを見たりしている。


バイトがない日はいつもこうやってダラダラダラダラと生活をしていることを再確認してしまった。


生活に張り合いがないのである。筋トレやランニングは一応目標があって、そのためにやっていることだからそこに関してはそれなりの達成感なるものもあるけど、それ以外の生活に価値を見出せなくなっている。


無気力。一言でまとめるとそうなる。


こんなはずじゃなかった、と思う自分がいる。少なくとも高校3年生の時に俺が目指していた大学生像とはかけ離れている。


勉強もサークルも頑張って、楽しいキャンパスライフを送るつもりだったのに、生活の中心は常にバイトとなり、惰性で勉強し、サークルもお金がないからとせっかくの誘いを断ったりもする。


これではいけないと思い、6月ごろだったか、簿記検定の勉強を始めた。11月にある試験で2級合格を目指している最中である。


ここでまた今日の1日を思い出す。


試験まであと2ヶ月少々、テキスト1周も終わってない状況でサボってツイッターばかりしている。


受験期の俺には到底見せられない姿である。恥を知らなければならない。


そうして心機一転、ちゃんと勉強しなきゃと心を入れ替える。


そんな眠れない夜での自己分析が同じ内容でここ数日続いている。つまり何も変わっていない。


結局、ツイッターという文明の利器に触れたことで俺は堕落しきってしまったのである。


そうして物言わぬ青い鳥に対して、身勝手に責任を押し付けて今日も眠りにつく。


明日は充実した1日を過ごして、夜は清々しく眠れたらいいな、なんて考えたりなんかしてね。