32インチのお気持ち表明!!!!!

言いたいことを言いたいだけ叫びまくる。

タイトル何にしようかしらね

どうやらはてなブログにハマってしまったらしい。


大して書くこともないのに何故か「記事を書く」のボタンを押している自分がいる。いた。


ここで筆が止まる。見切り発車だからね。そういうこともあるさ。


さて、何を書こうかと迷っていたけど、今日も特に何も起こらなかったし、どうしたもんか。


ただ、昨日よりは多少有意義だったかなと思える1日。勉強もしたし。インターンのESも書いたし。サークルのお仕事もしたし。スピッツの名盤発掘できたし。筋トレもしたし。今日はいい夢見れそう。


ちなみに昨日は毛利小五郎に追っかけられてるところを知らんおばあちゃん2人に助けられて逃げ果せるんだけど唐突に現れた蘭姉ちゃんにぶつかって確保される夢を見ました。コナンになり切ってたわけでもなく、俺は俺のままで足立区もびっくりの治安の悪さを誇る米花町に迷い込んでしまったようでした。よく生きていれたね。


はてさて明日は銀河の街でいい夢見れるのでしょうか。


ところで、当たり前のように銀河の街とか言ってるけど伝わってんのかねこれ。


分からん人は「銀河街の悪夢」でググってくれたまえよ。


そんなしょうもないことを書き連ねて今日も睡眠時間を削っていく。