32インチのお気持ち表明!!!!!

言いたいことを言いたいだけ叫びまくる。

……何でしょうね?

初投稿ならぬ初登校である。


当方、今年から大学のキャンパスが某所に変わりまして、明日が新キャンパス初めての登校となるわけであります。


3年になるとキャンパスが変わるということで、来年になればあのかっちょいいビルに行けるとワクワクしていたのは去年の話。


新型コロナウイルスのせいで初登校がここまで遅れているのです。


というかゼミだけのために大学行くの面倒だし、定期買っても元取れないから交通費はバカにならんし、通学時間なんてものは考慮されずにオンライン授業は進んでいるし、授業終わって図書館でちょいと勉強しようかなと思っても許されないのである。


図書館ぐらい使わせてくれたっていいじゃんね。席数少し減らせば3密にはならんでしょ。飛沫も飛びにくいし。


とまあそんな愚痴を吐き捨てたところで、最近の試みを一つ。


スマホ断ちをしています。完全にではないけど、暇な時にツイッター以外の暇つぶしをしてみたりしています。


最近集中力の低下が著しくて危機感を覚えたことから始めてみているこの試みだけど、どれだけ続くのでしょうね。今のところ成果は何も上がってないけど。明日はどうなるやら。


というかこの記事をスマホで打ってる時点ですでに1日坊主では?




そういやせっかくセリエA開幕したのにヴェローナ戦観てないし、リヴァプールチェルシーのビッグマッチも観てない。これではサッカーオタク失格である。


ヴェローナ戦といえば、ジェコが出場を拒否したとかで、移籍確定かな〜とも思ったけど、なんでもミリクの膝を心配したローマサイドが移籍金の要求を下げたことでナポリ側が渋り始めたそうな。このまま残留してくれたらありがたいもんです。


リヴァプールはチアゴがデビューしたらしく。後半でめちゃめちゃ起点になってたらしく、楽しみだね。ファビーニョもCB良かったらしいし、観なければ。


とまあ、ふと近況報告をしてみちゃったりするなどしてるんだけども、これは一体誰得なんでしょうか?


テーマを一貫性がないし、何を書きたかったのか伝わってなさそう。だって自分にも伝わってないもん。書き言葉と話し言葉めちゃくちゃだし。これは相当なリハビリが必要ですね……。


ってなわけで冷静になってしまったのでここまで。