32インチのお気持ち表明!!!!!

言いたいことを言いたいだけ叫びまくる。

チキチキ水木聖來誕生日祝いタイムアタック1本勝負!!

ただいま2020年4月27日は21時44分。我が担当、水木聖來の誕生日でございます。

 

さて、せっかくの担当の誕生日だというのに何も用意していなかったためにモバマスデレステでボイス選挙の投票して過去に書いたssを宣伝しただけになってしまった弱い私を許してください。

 

それだけでは申し訳ないからとこんなブログを書いているんですが、突発的に書いているのでネタなんてものはありません。さて、何をしたもんかね……。

 

と、そんなことを書いている内に21時49分。時間が経つのは早いですね。果たして私は今日中にしっかりと締めて誤字チェックして投稿できるのでしょうか。

 

ここに来て気付いてしまったのですが、俺が水木聖來を語るにあたって、デレステのメモリアルコミュ1の内容を理解していることが前提となるんですが、そこの個人的解釈から始めると長くなりすぎてしまう上に、後になってアレを書き忘れただの、もっと違う書き方をしとけばよかっただの、後悔だらけになってしまうのでそういうのはまた別の機会に。

 

個人的に俺の解釈を知りたいって人がもしいたら、ツイッターで「from:timp_domyo 水木聖來」を調べてくれよな! ふとした時にクッソ痛い長文解釈ツイートしてるから探してドン引きしてね。

 

さて、本題に入らないまま22時を回りました。

 

どういうわけか俺がこれ書いてるパソコンの中には水木聖來のモバマス特訓後カードが全部入っているのでそれぞれのここ好きポイント列挙していきましょう。なお、時系列順に紹介していきますが、タイムリミットが来たらそこでぶった切れる可能性があるのでご了承お願いします。

 

え、なんでそんな画像あるのかって? そりゃ・・・お前・・・。

 

はい。そんなくだらないことに時間割いてないで早く紹介しようね。時間無いからね。

 

f:id:timp_domyo:20200427220932j:plain

はい。最初のノーマルカードですね。特訓前は「ABEABEABE」のやつ。一枚目のカードで髪型変えるとか、モバマスちゃん初期からブレブレすぎやしませんかね……。まあそれが水木聖來らしいところでもあるので良しとします。

 

ところで身長155cmって知ってましたか? 結構デカいイメージ持ってる人多そうですが、実はちっこいんですよね。ちなみに俺のもう一人の担当、道明寺歌鈴も155cmなのでそこらへんよろしく。

 

1枚目で10分使ってただいま22時15分。この調子でいくとあと140分かかるのでペースあげますね。

 

f:id:timp_domyo:20200427221642j:plain

えっち……。服の構造どうなってるか全く分からんですね。結んであるとこほどきたい。錦野旦が付けてそうなひらひらだよね。つまり水木聖來はスター。

 

f:id:timp_domyo:20200427221953j:plain

また髪型変えたぞこいつ! 亜美真美に見えるの俺だけですかね……? あと胸萎みました? 

腰回りの紐になりたいし、水木聖來のヒモにもなりたい。

 

f:id:timp_domyo:20200427222310j:plain

初のSRでいきなりアメリカに行くな! もう少し心の準備をだな……。

勝手な妄想だけど、この女、このあたりから自分の脚が強みになるってこと理解し始めたよな。というかお腹出しすぎでは? 冷えるぞ?

 

f:id:timp_domyo:20200427222554j:plain

セクシー

セーラーマリナーのやつですね。また腹出しとるやんけ……。

 

f:id:timp_domyo:20200427222818j:plain

てめえこの野郎……。急にそういうのしてんじゃねえよ……。

ちなみにこれの特訓前もドチャクソエロイんですけど、背景のわんこの顔がいい感じに腹立つので必見。アッキーが珍しく笑顔だよ。

 

f:id:timp_domyo:20200427223154j:plain

普通にかっこよくね? モバの全Rの中で一番好きです。でも踊るとき帽子のリボン絶対邪魔だよね。あと、スタンドマイクと衣装の配色のせいで目立たないけど、なかなかに盛られてない? やっぱりお腹らへんかなり締め付けてるのかな……?

 

f:id:timp_domyo:20200427223539j:plain

なんですか? そういうプレイですか? 首輪つけてわんわんしながらにゃんにゃんしたいんですか?

体中のもこもこ絶対くすぐったいよね。

 

f:id:timp_domyo:20200427223853j:plain

水木聖來は赤もイケる。これ豆な。

飛び散る汗がいいね。昨今の情勢の中で人の体液舐めたいなんて言うバカはいないね? 間違ってもそんなこと言っちゃだめだからな? 先生との約束だ。

舐めたい。

 

f:id:timp_domyo:20200427224244j:plain

これさ、帯ほどけたらどうなるんだろう。脇の黒いアレがそそりますね。それにこのバカのことだから踊ってる間に少しずつはだけてきて……みたいなこともありそう。

下品なこと抜きにしても、耳出てるのいいよね。別にフェチとかじゃないけど、なんかこう……いいよね! フェチじゃないけど!

ちなみに笑ってるバージョンもあるよ。そっちで言うことはほとんど同じだから省略。

 

f:id:timp_domyo:20200427224725j:plain

ブロードウェイ行きやがったぞこいつ! プロデューサー有能すぎんか? 劇場もいい話なので読もう。何話だったか忘れたけどどうにかして探して。俺はとりあえず全カード紹介終わらせるのに必死だから無理だわ。もう22時49分だし。

 

f:id:timp_domyo:20200427225325j:plain

ウッソだろこれ2年以上前!? 

顔が良すぎて死んでしまう……。特に特訓前が話題になったような気が。これが欲しくてモバマス始めたんですが、やっぱり初心者には到底届かなかったよ……。フリトレも高すぎて交換できねえしよ! 寄こせオラ!

 

f:id:timp_domyo:20200427225758j:plain

ジャストアナザーデイですね。『just another day』はCOMPLEXの名曲ですが、吉川布袋はもちろん、ウサミンもしゅがはも関係ないよ。この劇場もいろいろ話題になったね。セクシーデリバリーとか。カートダッシュ23歳児とか。

ってか足の裏見えてるってことはカメラマンかなりの至近距離で寝っ転がってるよね。変態かな?

まずい、23時回った! あと2枚爆速で紹介して誤字修正入るからね! 綺麗な締めとか期待するなよ!

 

f:id:timp_domyo:20200427230446j:plain

はいかわいい。この劇場、聖來さんの犬になれるならなりたいよ。落ち込んでるくらいなら場所変われよ。お前だよプロデューサー! 俺もよしよしされてえなあ……。

 

f:id:timp_domyo:20200427230808j:plain

やっと最後の1枚だ……。

こういうのもいいよね。遠目でみるとブルゾンちえみ感感じるのは俺だけかもしれないけど、なかなかに好きな一枚。タクシー運転手みたいな手袋がフェチい。それに相当ぴっちりした服だよね。トレンディドラマの頃はこういう服が流行ったのかしら?

 

 

 

終わったあああああああああ!!!!!!!!!

ただいま23時12分。ギリギリ終わりました。よかったね。問題は画像が多いからすぐに投稿できるだけのスペックが我がパソコンにあるのか、というところ。そこらへんが心配なのでこんなどーでもいい文章は早めに切り上げてさっさと投稿しちゃいましょう。

 

ちなみに俺が特訓後画像を「たまたま」全部持ってたのにはちゃんと理由があるんですが、それはまたおいおい。

 

あっ、そうだ! 最近完成したss、この前とんでもねえミスがあって修正したんですけど、それも終了したので明日あたりにpixivにて爆弾投下するよ! ちなみに水木聖來は登場しません。無関係とは言い切れないけど。にしてもなんでここで宣伝してるんだろうね。

 

それは#水木聖來生誕祭2020で調べてRTしてくれる熱心な聖來Pがいるからだよ! 存分に利用してやるからな……!

 

ちょっと逸れたね。ごめんなさい。こんどこそ終わります。ということで現在時刻は23時22分。見事チャレンジ成功ということで。来年こそはもっとちゃんとしたの用意します。ではまた。

総選挙頑張りましょうね。

 

追記:爆速適当誤字脱字文構造修正終了。中国語じゃないよ。ただいま23時33分。これより投稿ボタンを押しますが、果たして俺のパソコンくんは24時までに投稿してくれるんでしょうか。それは神のみぞ知る、ということで。